BLOGを始めた理由
まず一番初めに今回、何故このサイトを立ち上げたのか、その理由を書きます。

破滅

去年の10月に破滅した、詳しくは後々の記事で書きます。簡単に言うと失敗した。元々特に何も持ち合わせてはいなかったが、それなりの収入と生活を失った。 強い絶望感と情けなさで、人と会いたくなくなり、全てに活力を失って鬱になった。 初めてだった、どちらかと言えば人が好きで、友達もそれなりにいて、女性ともよく遊んでいた自分が一切、動く気が気が無くなった。どうでもいいやと思えたし、今の自分なんてという思いが非常に強かった、無駄な高いプライドのせいだと、やっと解かってきた。 今思えば、殆ど自分のせいだ。納得はしている。許せないというか、一生会いたくない人なども出来てしまったが、やっとそれも人生だと受け入れ始めた。 死にたいとも・・・ 思ったが、そんな勇気や根性がない。なにもする気が起きなっかった。 始めて2、3か月引きこっもった、何人かに助けられ、今に至る。

アルバム件遺書を作りたい

なぜ、ブログを書こうと思ったかというと、いつどうなってもおかしくないので、覚えてる限りの、今まであったこと、思ったこと、思っていること、これからの事、伝えたいことなど、自分のすべてをまとめてみたくなったからです。そうアルバムでもあり遺書でもあります。(死ぬ気はないので、ご安心を) 相当、まともではない生き方をしてますが、興味が出たら読んでみてください。

復活の記録

もしも、同じような境遇な人や似たような思い、気持ちの人が居て読んでもらって少しでも何か感じてくれたらと思っています。 今までの人生で何かを残したことが無かったから、復活出来るかはまだ分からないけれど道のりを記していきます。
アフィリエイトで稼ぎたい方必見